739カップの感想

なでしこジャパンによっちゃん見たいな髪型の人絶対いそう
コレティのシュートがカメラマンの顔面に当たった場面ワロス
コレティの話してるとこ初めて見た
コレティも立派なハロプロメンバーなんだ!ヲタに手振ってあげないと!!
コレティがプレッシャーに負けて泣き出すのは予想外だった
辻ちゃんはどこいっても辻ちゃん
・チーム強化費30万は焼肉に消えたんですか?
野田社長カレッツァが負けはしたけど試合後かなり満足そうだった
野田社長の「タレントが冗談でやってるんじゃないぞ、ってのをよく見てほしい」という言葉に感動した


勝戦・・・
前半0−0で折り返して、後半に入ってカレッツァが均衡をやぶって1点先取。
んでよっちゃんがすぐさま同点ゴールを決めるもあっさり逆転される。
でもあさみがシュートを決め、こうなることが最初から決まってかのような雰囲気でPK戦へ。
5人では勝負がつかずサドンデスに入り、7人目みうなが自ら名乗りを上げ見事ゴール。
で、カレッツァのキャプテンが外してガッタス優勝。
試合の内容は知ってたけど、マジでありえない、まるで漫画のような展開でした。
それもこれもすべては北沢監督の指に巻いてある紺野のシューズの紐のおかげですわ。
てかPKのときに心なし潤んでる様子とか、表彰式のときに裏で心境を語る様子とか北沢監督がちょっとかっちょよく見えました(;´Д`)


上の野田社長の言葉じゃないけど改めてみんな真剣なんだなぁって思いました。
最後のPK戦でも途中でガッタスカレッツァも泣き出しちゃうメンバーがいっぱいいたし・・・
自分は正直フットサルとか全く興味ないのに、推しメンがいるからという理由でガッタスの試合を見に行くのは非常に申し訳ないなって思いました。
本人たちが真剣なんだから、客も真剣に試合を見るべきだと思いました。
だから、おいらはもうガッタスの試合を見にいくことはないと思います。
どうせスポフェスで見ることになると思うけど・・・(ボソッ