新曲(;´Д`)

↑書くことがなくなってベリについて書くことが増えそうなんでついにこんなカテゴリーが出来ました(ノ∀`)


なんかさっきBerryz工房さんの新曲が初OAされたらしいです。
「12時までのシンデレラ」とかいうタイトルらしいです。
何回か聴いてみたけど・・・


1回目(゜Д゜)ハァ?
2回目(ノ∀`)アチャー
3回目(´∀`)んん?
4回目(;´Д`)ハァハァ


って感じでした。(モモティサンクス♪・なぢょ)
最初聴いたときはベリにしては自分的に珍しくはずれかな?って思ったけど、何度か聴いてくうちにハマってきました。
モモティも言ってたけど、何度も聴いてくるうちにハマる曲かも・・・


でも自分的にはなん恋のほうが好きですね。
週末から始まるハロコンでは確実にシンデレラ(この曲どうやって略すんだろう)は歌うとして、カラオケ中心になるともしかしたらなん恋やってくれないのかな・・・orz