ドラマネタ

BSで「TAXI2」見てたら「海猿」と「がんばっていきまっしょい」(←どっかで聞いたことあるな)見忘れた・・・_| ̄|○
ドラマとか1話目を見逃すとその佐紀見る気なくします・・・
結構楽しみにしてたけど上の2つはもう見ないかも・・・
明日始まる「おとなの夏休み」も楽しみにしてます。


こないだの日曜に始まった「今、会いにいきます」は実家で家族そろって見てました(ノ∀`)
映画で見たんで内容はだいたい知ってるけど、内容はすごくいいです。
なんで期待して見ようと思います。
でもこのドラマはオレンジレンジの「花」の印象がかなり強いから主題歌も同曲が良かったなぁ・・・
まぁ無理な話ですが。
今までは熱血カントリー学園に間に合うように、実家を20:45に出てたけど、もう終わってしまったので、これからは「今、会いにいきます」を見てから日立に戻ってくることになりそうです・・・
でも、日曜は出かけてることが多いからなかなかリアルタイムで見れそうにないけど_| ̄|○ 


と某ダジャレさんがよくドラマネタ書いてたのでおいらも書いてみるw