ハロコン大阪昼公演

時間がないので公演分のネタバレポです。
いつもの無駄に長い移動中の旅日記はまたあとで書きます。


ステージは外周はなく、通常のステージと両サイドに大体30列くらいまでの花道があり、花道の先端に小ステージがありました。
ファミリー席はいつもどおり神席ということで。
昼公演はアリーナ45列の左側で同志と連番。
とりあえずおれらの前にいたヲタ芸4連番氏ねw


某所からコピペしたけど自分の記憶が正しければ少々違うとこがあったので覚えてる範囲で訂正してます。
01.ハローのテーマ / 全員
センターステージ、両サイドの花道からハロメンがゾロゾロと出てきました。
人数がめちゃめちゃ多いのと、変なメガネみたいのかけてて誰が誰だかさっぱりわからず・・・


02.恋のテレフォン GOAL / 全員
カントリーの里田さんとココナッツのアヤカ、メロンの柴田さんと美勇伝の石川さんというようにグループの枠を超えた仲良しコンビで歌うパートがあってけっこうよかった^^

03.THE マンパワー!!! / 全員
タイガー

  • MC-

矢口祭りは起きず(ノ∀`)
まこと<菅谷は学校行事のためお休み


04.21時までのシンデレラ / Berryz工房
新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
楽しい曲だけどハロコン終わるまでに振り覚え切れません_| ̄|○
てかなん恋めちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・


05.ひとりじめ / 美勇伝
初めて聴いた上、新曲が出ることすら知らなかったので何がなんだか分かりませんでした。
個人的に外れかな・・・


06.夢ならば / 安倍なつみ
ほとんど初めて聴きました。
バックダンサーは夏焼と欠席の菅谷以外のベリメンで、最初に嗣永を見つけたのは秘密(ノ∀`)


07.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
村上>夏焼≧美貴様(特に深い意味はなし


08.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / 加護・紺野・斉藤・松浦・岡田
マターリ。
構成メンバー見るかぎりなんか狙ってない?(何をw

  • MC- (中澤・飯田・石村)

石村がお姉さんメンに質問するみたいな感じだったけど内容忘れた。


09.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・矢島・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好
みうなと矢島がいたので二人でがんばって動こうとするも、振りが全く分からず・・・_| ̄|○
今週中には覚えます(´∀`)


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
左の花道から登場。
マターリ。


11.愛の意味を教えて! / W
バックにベリ、キュートメン計4人ほどいたけど、梅田しか確認できず・・・
おもしろそうな振りで同志と分かれて振りをやろうとおもったけど全く分からず・・・
週末までに出来たら覚えます(´∀`)


12.スッピンと涙。 / 後藤真希
これも初めて聴きました。
素で寝落ちするかと思った・・・


13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤真希
すごい盛り上がる曲だと思うし、実際まわりはかなり盛り上がってたけど、この曲の盛り上がり方を知らないのでタイガー。


14.カッチョイイゼJAPAN / まこと(Dr)・吉澤・辻・新垣・道重・あさみ・村田・大谷・キッズ不明
ドラム男乙!
キッズ不明って書いてあるけど梨華パートで友理奈いましたよ。
いつもは三好さんパートやるけど今日は梨華パートで(ノ∀`)


15.This is 運命 / メロン記念日
カッチョイイゼで疲れたのでお茶を飲んでいると、なんか聴いたことのあるイントロが((((;゜Д゜))))
ふと同志を見るとこれまでにない満面の笑みキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
さらに近くの花道を見るとそこにめぐみさんが・・・
思わず口に含んでたお茶を吐き出しちゃいましたよ(汚
やっぱ運命はアツい!!


16.悔し涙ぽろり / 小川・前田
∬∬´▽`)<あなたにもらった指輪を外すわ最後だから(のz(ry


17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
右の花道のステージに登場。
曲としては嫌いじゃないけど、動かないでマターリ見てました。


18.ずっと好きでいいですか / 松浦亜弥
マターリ


19.ね〜え? / 松浦亜弥
みうななの?ゆr(ryなの?どっちが好きなの?(ノ∀`)


20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
カラオケがカラオケじゃなくなった瞬間。
卒メンでやる曲があるってのは知ってたけどまさかラブマとか・・・(感涙
でも個人的な感想書くとラブマやるなら矢口in、石川辻加護outが良かったです。
卒業メンと現役の違いがあるのはわかるけど、4期の3人入るならあともう1人・・・

  • MC-

内容忘れた


21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
モーニングさんのとき暇だからミラクルさん推そうというネタが結局ネタで終わった瞬間。
終始(ry


22.真夏の光線 / モーニング娘。
(ry


23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
イントロ聴いた瞬間、「あぁ、きたか」って思いました。
4期にとってはデビュー曲だし、セリフやるとしたらリーダーがやるはずだから、そう思ったら(ryしてちゃいけないと思い、ちゃんと見ました。
セリフはもちろんよっちゃんで、今までのリーダーのとまた違う雰囲気でいい感じだと思います。
千奈美にアチャーは小川。


24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
(ry


25.Magic of Love / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・稲葉・アヤカ・メロン記念日・前田・松浦・カントリー娘。美勇伝
原曲知ってる人どれくらいいるんだろ・・・


26.やる気!IT'S EASY / モーニング娘。・W・Berryz工房℃-ute
ベリは右の花道、キュートは左の花道でした。


27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
みうなが近くにきたので、みうなの振りで踊る。
ただそれだけ。。。

  • MC- (全員紹介)

全員紹介・・・それ以上でもそれ以下でもない・・・


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
これからはこれが定番化しそう。。。