夜公演

同志とスタンドAで連番予定だったけど、すぐ近くにえ〜お〜さん、所長とその知り合いの方がいたので逆ドリして6連番(;´Д`)
え〜お〜さんとは半年振りの同盟連番、所長とは変則的だけどはじめての連番。
とりあえず昼公演と違うとこだけ書きます。


3.THE マンパワー!!!
おいらと同志以外の4人の振りが完璧で凹まされましたorz


MC
え〜お〜さんとアヤカで推しジャンプ。
菅谷休みのお知らせを聞いて、所長の「り〜ちゃんどこ?」に激ワロス


9.スッペシャル ジェネレ〜ション
某氏がキャプテンの振りやってたらしい(*´∀`)
う〜ん、負けられない(ぉ


11.愛の意味を教えて!
某氏があやヲタとは思えない神がかった動きしてたらしい・・・


13.抱いてよ!PLEASE GO ON
OAD→バックロマンス→PPPH→マワリ→ロマンス
ヲタって怖いな(震


14.カッチョイイゼJAPAN
え〜お〜さん、所長、その知り合いの方、おいらで4人美勇伝(;´Д`)


16.悔し涙ぽろり
え〜お〜さん、所長、同志、おいらの4人でn(ry


19.ね〜え? / 松浦
(ryが好きだからよ〜(なじょ


27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
4パターンある振りを同志、え〜お〜さん、所長、おいらの4人で見事に決めてたらしい(;´Д`)
もちろん相談なしの100%ガチでw


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
すこしずつB(ryの振りを覚えてきた感じ(ノ∀`)
やたら同志が通路側に出て必死になってて「めぐみさんでもいるのかな?」って見てたけど、矢島しか見つからず・・・
まさかと思い公演後同志に聴いてみたらやっぱ矢島に必死だったらしい。。。


公演全体の感想はまたあとで。