夜公演後

公演後、さっさと帰ってきて、さっさと帰る準備して、さっさと出発。
帰りは早く高速乗りたかったから、名神豊中インターから高速に。
さすがに来月も豊中来ることはない・・・よね?w<おいら
高速に乗って最初のSAの吹田SAで遅い夜ご飯。
ラーメンがおいしそうだったけど、今回はおーどんにこだわってたので豚丼とおーどんのセットを食べる。
早く帰りたいので、すぐに出発・・・したけどやたら車が多くてペースがあがらず。。。
さらに激しい睡魔に襲われる・・・_| ̄|○
ところが、ベリのDVDに替えてアツいキッズトークをし始めると目が覚める(ノ∀`)


そういや、途中に白と黒の車にお世話になりそうになりました_| ̄|○
自分の車を追っかけてきたり、自分の車の前でハザード出すとか素で捕まったかと思いましたよ・・・
そんときは法定+えわkmだったけどなんとか捕まらず(;´Д`)
最後のほうはかなりフラフラだったけどなんとかゆりなSA(だからどこだw)に着き、同志と別れ、自分は寝落ち。。。
1時間半ほどでおっきしてモモティを送り届ける。。。
おいらはそこから三郷まで行って常磐道まで行き最初のSAで3時間ほど仮眠。
がんばって那珂インターまで行きそこからは下道で家までドライブ。
なんとか10時半に家に着き、そのまま学校へ。
死にそうだったので3限の出席だけ書いて家に帰ってきて5限までおやすゆ(ry・・・のはずがおっきしたら次の日の2時_| ̄|○
仕方ないのでそこから二度寝して起きたら10時におっき。
合計約20時間の睡眠なのでした(ばく


しかし今回の遠征はマジで疲れました・・・
コンの次の日が休みなのがどんなに楽か身に染みて感じました。
もうこんな日程のつまった日の車遠征はやめよう・・・
とりあえずみなさん乙でした(´∀`)