ハロコンの感想

個人的に内容としては可もなく不可もなくって感じでした。
自分らの持ち歌を歌った上でのカラオケコンなら別にかまわないと思うし・・・
でもあやや、後藤さんが持ち歌2曲に対して、ベリ、美勇伝とかが1曲ってのはまぁいいとしてモーニングさん4曲というのは・・・
カントリーなんか持ち歌0ですからね。
ここまで干しちゃかわいそうですよ・・・
もうちょいちゃんとやってくれればまだカントリ推しとしてやっていけたんだけどなぁ・・・


あとは箇条書きで。
・予想以上に埋まってた
・れびんさんのおかげでどんなセットリストが来ても大して驚かなかった(ぉ
・メガネ(サングラスかな)はいらない
・全員でやる曲(特に最初の3曲)誰が誰だかまったくわかんない
・ラブマはとにかくアツい(感動
・シャッフル曲をばらしてやったのはいいと思う
・まことのドラム(・∀・)イイ!!
みうなは遠くて顔が分かりにくくてもあいかわらず動きだけで分かる
・なん恋がセットリストになかった_| ̄|○_| ̄|○
めっちゃ楽しみにしてたなん恋をやってくれなかったことに激しく凹んでますorz
おかげで8月WBコン行くかもしれないし・・・w