レインボーホールまで

金曜日に6時間くらい寝るつもりだったけど、木曜にパワプロ12を買ってしまったせいで結局1時間半くらいしか寝ずに土曜の1時前に出発。
あいかわらず国道6号は深夜でもチンタラ進んでて予定の時間に間に合いそうになかったので、仕方なく途中から上に乗ってなんとか3時過ぎにモモティ宅に到着。
3時半にモモティ宅を出発して、モモティが郵便局に用事があるということで、郵便局に向かいました。



ここでトラップに引っかかり、7000円の反則金と何点かの減点らしいです_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
ウンテンッテムズカシイネ〜(鬱
てか一番凹んだのが、おマワリさんに「免許証見せてください」って言われて免許証差し出したら、免許証の下に隠してあるみうなのIDカードもいっしょに抜き取られたこと(ノ∀`)
「これはいいです」みたいな感じでIDカードだけ返されたのは素で凹みましたよw
凹みながらも仕方なく出発して郵便局に行き、次は同志宅へ。
凹んでるとこに流れてきたのがハピネスのPV。
逆に追い討ちです、何か幸せがほしい・・・まさに幸福歓迎!ってやつですわ(痛


明け方なのにもかかわらずやっぱ3連休の初日のせいかやたら車が多くてかなり遅れて5時半過ぎに同志宅に到着。
同志を乗せてあとはひたすら沼津まで246号を走って、沼津から東名に乗りました。
早朝割引の関係で沼津から100kmほど進んで(ry川インターで降りて、9時前に駅前のミニストップで朝食。
9時半頃に出発して国道1号に出たらあとはまっすぐ。
いいペースで走ってたらあんま連絡取ってなかったおかんから「生きてる?」ってメールが来てかなり凹まされましたw
途中で通った浜名バイパスからの景色はめっちゃきれいでしたね♪
この移動中、半分以上ベリの某DVD見てたけど、会場が近づいてきたとこで流れで電車男第1話を見ることにw
しかもそのままレインボー到着とかww
ヲタヲタもいいとこだ(ノ∀`)
車を停めたとこで佐紀に到着してるえ〜お〜さんを召喚して約2ヵ月半ぶりの翼道連番(;´Д`)
そういや名古屋にれびんさんいませんでしたね(ノ∀`)