ハロコン名古屋

昼はおいしいかおいしくないのかがよくわからないあった左の花道の先端部分の最前っぽいとこから、夜はスタンドIの7列(4列目まで親子席なので視界良好)で見てきました。
座席をまったく確認してなかったので夜はかなりの干され席だと思ったけど、思ったより花道が近くけっこうアツい席でした。
1回くらい右側で見たかったから逆サイドの後ろのほうにいるモモティのとこに逆ドリも考えたけど、行かなくてよかったですわ。
昼公演はあんまテンション上がんなかったけど、夜は同志とはハロコン最後の連番ということでいつものように動けるかぎり動こうということに。
(ryが多いけど分かる人にはわかるはず・・・


01.ハローのテーマ
昼:(ryの中まちゅりとかいうのを開催(謎
飯田さんがエ(ryすぎた(;´Д`)
夜:マターリ


02.恋のテレフォン GOAL
昼:同じくまちゅり開催
キッズで開催するのはよくないとゆいたいです
夜:近くに来たので噂のミラクルさんを推してみる(*´∀`)


03.THE マンパワー!!!
昼:マターリ
夜:がんばって動いてみる

  • MC-

今日はりーちゃんいたよぉーーーーーーーーーーーー!!!(ばく


04.21時までのシンデレラ
昼:振り楽しすぎる(;´Д`)
夜:すこ〜しずつ踊れるようになってきたかも・・・


05.ひとりじめ
昼:なんか岡田さんの雰囲気が違うなと思ったら髪を巻いてませんでした。
巻いてないの見るの初めてだったけど、あれはあれでいい感じだと思います。
夜:マターリ


06.夢ならば
昼:先週いなかったりーちゃんもバックに登場(バックダンサーは夏焼以外のベリメン)
なっちがかぶってバックダンサーが見れませんでした_| ̄|○
夜:バック見たり、雛壇見たり・・・


07.オンナ、哀しい、オトナ
昼:村上>美貴様>夏焼だということを再確認(謎
夜:ハロコンでフルサイズ初めて見たけど、美貴様ひとりで歌う同曲を聴いてみたいとか思った。


08.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜
昼:マターリ
夜:ぼんさんと瞳さんの振りが楽しそうだということを発見したので動いてみる。

  • MC-

ゆゆたん、飯田さんにベリの1人が質問するコーナーで今回は昼夜りーちゃんでした。
昼:なんで夜でも「おはようございます」って挨拶するんですか?
答え忘れたorz
夜:なんで松浦亜弥さんは「あやや」って呼ばれてるんですか?みたいな質問だったと思います。
飯田さんがあややに対してりーちゃんに「りささ」って呼んだら、反応に困った様子でテラキャワスでした(´∀`*)


09.スッペシャル ジェネレ〜ション
昼:あいかわらずみうなの動きが楽しかった。
夜:とりあえずみうなは後ろ4人の誰かのパート、ミラクルさんは友理奈パートということを確認。
公演ごとに曲頭と終わりの「スッ・ぺ・シャ・ル ジェネレーション」って掛け声がでかくなってます。


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
昼:マターリ
夜:マターリ


11.愛の意味を教えて!
昼:ステージ見ながらぼんさんパート(同志:ののたんパート)を踊ってみるもかなり苦戦する。
夜:ステージ見ながらののたんパート(同志:ぼんさんパート)を踊ってみるもかなり苦戦する。


12.スッピンと涙。
昼:マターリ
夜:マターリ


13.抱いてよ!PLEASE GO ON
昼:バックダンサーがベリから1人、キュートから3人というのは分かったけど、夏焼、梅田しか分からず・・・
夜:みうなに期待して雛壇見てたけど特になにもなし。
かわりにメロンのおねーさん方が必死に動いてました。


14.カッチョイイゼJAPAN
昼:いつもどおり踊る
夜:いつもどおり踊る


15.This is 運命
昼:同志に花道側譲って自分はずっとセンターステージを見てました。
途中から雛壇に座ってるメンバーもステージで踊るんですが、あいかわらずみうなの動きが特徴的で凹まされます。
夜:横で豹変する同志((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

  • MC-

まいまいと岡井の棒読みMC(ノ∀`)


16.悔し涙ぽろり
昼:∬∬´▽`)<あなたにもらった(ry
夜:∬∬(ry


17.印象派 ルノアールのように
右の花道ステージに登場
昼:マターリ
夜:みうながステージではなく右側の雛壇を見てたからなんだろうと思って見てみたらまたメロンのお姉さん方が必死に動いてました。


18.ずっと好きでいいですか
左の花道ステージから登場
昼:マターリ
夜:最前で自分の目の前で歌ってるのにもかかわらず視線すらくれず、まわりを見回してボーっとしてるヲタを発見。
マジヲタってすごいなって思った瞬間。。。


19.ね〜え?
昼:みうななの?ゆりななの?どっちが好きなの?
夜:(ryが好きだからよ〜
てか同志がいつもは絶対言わない「L・O・V・E LOVELY〜」って言ってるからなんかと思ったら「舞美〜」って叫んでて凹まされました_| ̄|○


20.LOVEマシーン
昼:ラブマアツいわ(;´Д`)
夜:矢口もメンバーに入れてもいいと思うのに・・・

  • MC-

ラブマ歌ったメンバー卒業してもこういうふうにみんなでラブマを歌えてうれしいみたいたことを言ってたと思います。


21.色っぽい じれったい
昼:zzz
夜:初めてステージを見てみる。
まぁなんとも・・・


22.真夏の光線
昼:zzz
夜:振りがめっちゃ変わってて萎えたけど、やっぱモーニングさんの曲で動くのは楽しいです(;´Д`)


23.ハッピーサマーウェディング
昼:マターリ
夜:かなり忘れてたけど、ステージとか無視して4期メンの当時の振りをやりました。
二人とも無意識で「ヤイヤイヤー」とか「ハイハイ」とかやって半端なく楽しかったです。
最後のハイタッチもアツい(;´Д`)
かなり懐かしくて泣きそうになりましたよ。


24.大阪恋の歌
昼:zzz
夜:マターリ


25.Magic of Love
昼:マターリ
夜:マターリ


26.やる気!IT'S EASY
昼:予想外に須藤さんが目の前に来たのでがっついてみたけどまったく下を見ず・・・orz
夜:キャプテンがめっちゃちっちゃかった(何を今更


27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
昼:みうなが目の前に来たのでがっついてみたけどまったく下を見ず・・・○| ̄|_
まぁそんなもんだ。
夜:みうなと桃が後ろ向きで近くにいたので(ryをじっくり観察。

  • MC- (全員紹介)

昼:変わったことは特になし。
夜:矢口がミラクルさんの名前を忘れる。
テンパってごまかしてる様子が逆に生々しかった。
まことの「女性の方や小さいお子さんも楽しめましたか?」ってのがあったけど、ヲタ的には「女性の方や小さいお子さんで(ry」


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
昼:村上がセクシーオトナジャンでは一番(ryでももやっぱ後浦なつみの3人にはかなわないと思った瞬間。
夜:相談なしでキュート担当&ベリ担当に分かれて推しジャンプw
後ろから見てたらかなり必死な光景だったと思います(ノ∀`)
まいまいと岡井には凹まされました(脳内乙


いくつか気づいた点
・基本的に人多杉でなにがなんだかわかんなかった。
・よっちゃんがウィアラの頃のよっちゃんっぽかったんで軽くテンパった。
・須藤さん貫禄ありすぎ。いつも(ryでもコンだととっても楽しそうな表情してるのがかなり印象的。
・雛壇でのメロンのお姉さん方がアツい(半分以上雛壇はメロンのお姉さん方を見てた気がする
・小川のあごが石村っぽかった
・大阪からか名古屋からか知らんけど田中が髪染めてた(まぁどうでもいいけど