帰宅

車に戻るとありえないことに気づきました。
無防備に助手席側のドアが開けっ放しでしたw
窓ならまだ分かるけどドア開けたまま放置とか初めて見ましたよ(ノ∀`)
なにも盗られてなくてよかった・・・
助手席に乗ってたモモティ、ちゃんと閉めてください。
運転手のオレ、ちゃんと確認してください。


めっちゃ濃い霧の中、富士山の麓らへんを気持ちよく走ってたけど、246号に入ると車が多すぎて激萎えでした。
帰りは、みんな牧場に大満足だったのかいつも以上にキッズの話しに花が咲きましたね。
んで、ここでモモティがボソッと、


りしゃこホントかわいいよね」


と一言漏らしました。
モモティといっしょにいると5分に1回くらい「佐紀たんかわいいよ」とか「やっぱまあさいいよ」とか言う発言を聞くんだけど、今回の一言は歓喜のあまりつい本音が出たというか、今まで聞いたことないくらい気持ちがこもってて、心の底から溢れ出るりーちゃんへの想いをかみ締めて言ったように聞こえました。
いつも聞く何気ない一言なんだけど、この一言からとにかくりーちゃんのことが大好きなんだというアツい想いを感じ取れました。
リサティ、これからは嗣永や愛ちゃんのことはいっさい忘れてりーちゃん一筋でがんばってください(´∀`)


予想通りめっちゃ時間かかったけど21時前に同志宅付近に到着、同志と別れておいらたちはリサティ宅へ。
こんな時間でもめっちゃ激混みで東京の真ん中らへんを通るので、たった70km弱進むのに3時間かかりましたよ_| ̄|○
連休中だししかなたいか。。。
0時前にリサティと別れて、自分も実家へ帰宅。。。
千奈美にリサティ宅から実家までの役100kmは2時間もかからりませんでした。


いろいろと似非臭い行動もしたけどめっちゃ内容の濃い2日間でしたね。
おマワリさんにお世話になったこととかとっくの昔のように感じますわ。
とにかくアツい遠征でした。
またみんなでどっか行きましょう(´∀`)
みなさん乙でした♪