まかいの牧場

花畑牧場行かないでまかいの牧場行くとか似非臭いにもほどがあるぞw
牧場内に入ってみると、家族連れやカップルしかいませんでした(ノ∀`)


とりあえずアイス作りもクッキー作りも乳しぼりもさせてくれるということで、どこから行こうか相談。
アイス作りもクッキー作りも金取られるのでどっちかにしようということになるけど結局決まらず、まずはハァ━━;´Д'━━ンモックの森に行くことにしました。
ハンモックの森に着くとモモティのPCでその場面を再生して、二人の乗ったハンモックの場所をピンポイントで探し出しました。
でもそこには別の客がいたので近くのハンモックに乗りながらその客が移動するのを待ってました。
自分はハンモックというのは昔からかなりあこがれてたけど実際乗るのは初めてだったんで、乗ったときはかなりうれしかったです。
これだけでもここまできた甲斐がありましたね。
もうハンモックに乗ってたらアイスとかクッキーとかもうどうでもよくなりましたよ。


ここのハンモックも二人が乗っていたハンモックと同じような構造になってたんで、おいらがりーちゃん側、モモティが夏焼側に乗っていろいろキモスなことやってました。
りーちゃん役のおいらが横になって揺れてたら夏焼役のモモティにハンモックを揺らされて「ギャー」と叫ぶとかww
その後、なかなか移動してくれなくて、モモティがやりたいと言ってた乳しぼり体験の時間が迫ってきたのでいったんハンモックの森を離れて、乳しぼりをしに行きました。
おいらと同志は横で見てることにし、ヲタ代表でモモティが乳をしぼることに。
ほかにも参加者がいっぱいいて、その参加者に乳しぼりのやり方を説明してくれるお姉さんがいたんですが、このお姉さんがテラキャワスでした(;´Д`)
近くまで行って名札を見てみると辻という名前でした。
この瞬間オレは辻ちゃん推しになりました(´∀`)
てことで夏焼やりーちゃんが乳をしぼった場所と同じ場所で乳をしぼるモモティ乙!


このあと二人がクッキーやアイスを作った放牧場に行きました。
ここでもモモティがPCを駆使して二人のいた場所をピンポイントで探し出す(*´∀`)
必死すぎて凹まされますわ。


再度、ハンモックの森に行ってみるもピンポイントの場所には先客がいたので、また近くのハンモックで待機。
今度はすぐに空いたのでそこの場所に行くと、まずモモティがりーちゃんのいたハンモックにつっこむ。
次においらが夏焼のいたハンモックに横になりました。
軍団長、マジでごめんなさいm(土下座)m
ブランコのように乗って「娘ドキュ」って言ってみたり、りーちゃん側のハンモックを夏焼役が揺らしたりというのを同じ場所でやるとかヲタキモスw
んで、このままハンモックに乗ってマターリしたら、眠くなって3人ともリアルでお昼寝(ノ∀`)
おっきしたら16時過ぎとかw
2時間近くハンモックに揺られてたそうです。
牧場は閉演が17時ということでいそいで他のロケ地を探しに行きました。


まずはハンモックの森の近くにあるミヤビーワラビーのとこに。
これももちろんピンポイントで。
てか普通にワラビーキャワスでした(*´∀`)
最後は羊やヤギと戯れた場所。
その撮影場所にいるとうぎさが近づいてきたんで、似非臭くうさぎに向かってリアルうさちゃんピースをやってみる(痛
モモティや同志に「さゆヲタ乙」とかって笑われました(ノ∀`)
もう笑いが取れるんならなんでもやりますわ(ネタ人間乙
もちろんその撮影場所で棒読みのノノl∂_∂'ル<ひつじがいるかわいー とかもやりましたよ(ノ∀`)
せっかくきたんだ、いろいろやらないとね(ばく
てかその場所でちょうど辻ちゃんが動物たちにえさをあげてたんでかなりテンパリましたよw
おいらからしたらひつじよりも辻ちゃんがいるかわ(ry
辻ちゃんの刺すような視線が痛かったですw
一通り見終わったとこで時間になったんで、最後にソフトクリームを食べました。
牧場のソフトクリームはやっぱめっちゃおいしかったです♪


なんでこんなとこまで来たのかよくわかんないけど、めっちゃ楽しい牧場ツアーでした(ばく
ホント来てよかったです。
またそのうち機会があったら来たいですね。
ここで撮った画像はそのうちモモティのとこにうpされると思います。