夜公演レポ

時間がないので今日は公演のレポだけ。
移動中にエッグが出てたとかメールが来て凹まされたり、地震で電車が止まったり大変だったけど今日は夜だけ見てきました。
気が向いたらあとで詳しく書くけど、参戦が決まったのが今日の12時。
落としたのがアリーナ19列55〜65番(花道から○席ずれ)というそこそこな席にもかかわらず値段は定価の半分以下(;´Д`)
しかも念願の右側ですわ。
自分が始めて現場に行ったのが2001年の夏ハロ代々木の土曜昼公演。
自分にとっては4周年の記念の公演ですな。
毎年代々木の土曜の公演は入ってるんで今年も入れたのはよかったです。


とりあえず印象に残ってるやつだけ。


1.ハローのテーマ
初めて右側で見たんで、左側であんま見たことない人がいっぱいいました。
ベリメンがいっぱい来たよぉぉぉぉぉ!!!!


2.恋のテレフォン GOAL
試練その1w
花道の自分の真横によっちゃん、ステージの正面に友理奈がいました。
どっち見るか素で悩んだ(ノ∀`)
結果は秘密(ばく


3.THE マンパワー!!!
かのんイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
昼公演入ってないことを激しく後悔w
ついでにエッグがたくさん花道に来たんで一人でエッグにがっつく(デフォw


りーちゃんの質問コーナー
確か「公演前にどんなことに気合入れしますか?」みたいな感じの質問だったと思います(誰か補足よろ
お姉さん方はなんて答えたか忘れたけど、りーちゃんは明るく元気に大きく振りをやるみたいなことを言ってました。
このとき雛壇で道重が「よし、今日もかわいい」ってやるときのポーズをしながら石川と話してました(なんでこんなとこまで見てんだw
あとよっちゃんがなかさきちゃん(もしくは岡井ちゃん)と戯れてました。


このMCのときによっちゃんが出てきて26日のフットサルの大会の宣伝。


9.スッペシャル ジェネレ〜ション
振りに必死になりすぎてみうなが誰のパートやってるかわからず_| ̄|○


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
雛壇で遊んでるメンバーもこのときだけはまじめでした(ノ∀`)


12.スッピンと涙。
自分の後ろにある花道ステージで歌ってたけど特に興味(ryなのでまわり花道見てる中、1人でステージ見てました(みうちん氏ね
前のヲタと目が合うとか勘弁してください_| ̄|○


13.抱いてよ!PLEASE GO ON
やっとのことでバックダンサーが夏焼、梅田、矢島、村上ということが判明。



16.悔し涙ぽろり / 小川・前田
新しいの教えてもらったんで明日やりますw
暇な人は右側の雛壇見てると笑えるかも。


17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
これも裏の花道ステージだけど、雛壇のほうがおもしろいので雛壇見てました(だから氏ね
めぐみさんと稲葉が激しく動いててかなり笑わせてもらいました。


18.ずっと好きでいいですか
右側の雛壇みんなテンション高すぎ。
みんなしてありえん動きしてるし。
それに比べて左はマターリしすぎ。
みうなとあと数名がサビで手拍子してるくらいでした。


19.ね〜え?
左側の雛壇でメロンのさいとーさんがなんかやったらしくみうなが爆笑してました。
さいとーさんなにやったんだろ・・・


23.ハッピーサマーウェディング
前回のように必死こいて動いたわけじゃないけど、よっちゃん見ながら昔のこと思い出してたら素で泣きそうになりました・・・
横の連番ヲタが最後にハイタッチしてるのを見てなんかほほえましくなりましたよ・・・
いっしょになってハイタッチしたかったなぁ(半分素
そういや今日のアチョーはストⅡのザンギェフのジャンプキックみたいになってませんでした。


27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
めぐみさん、嗣永、須藤さん、夏焼・・・なんか知ってる人の推しがこぞって自分の前の花道に現れました。
みなさんごめんなさい^^;
てかキッズだけならともかく(ん?)エッグで(ryまちゅりとかもうだめぽ。。。


最後の出演者紹介MC
今日は矢口はちゃんとミラクルさんの名前を言えてました。


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
試練その2w
間奏あけで花道で自分の目の前で友理奈とカントリー(みうな)が並んで踊ってました。
おいらはどっち見ればいいんですか?_| ̄|○
結果は秘密(ばく
まぁ悩んでる時点で(ry


今日はかのんサイド(右側)だったのはよかったけど自分の前に1回も来てくれませんでした_| ̄|○
しかも連番相手いないからネタ出来なかったし・・・
明日は夜はまだわかんないけど昼は熊井担当との連番なんでいろいろ遊びたいと思います(´∀`)
夜はまだチケ持ってないけどエッグが出る以上絶対入ります(必死だなw