代々木24日公演

昼は最強のももちクオリティ発動ということで南2階スタンドAとかいう最果てで熊井担当直接対決連番w
夜は2000円で落としたチケで北1階スタンドCでひとり・・・だったけどいろいろあって北1階Cで特快さん、軍団長連番の後ろに移動して変則3連番。
とりあえずダf(ry乙!


1.かのんのテーマ
かのん かのん かのん Dancing
かのん かのん かのん Singing
かのん かのん かのん Exciting
かのん かのん かのん


センターステージにエッグ。


2.恋のテレフォン GOAL
どこにいたか忘れたけどエッグ。


3.THE マンパワー!!!
花道にエッグ。


MC
代々木はエッグのみの紹介で各ハロメンの紹介はなし。


4.21時までのシンデレラ
いい加減振り覚えたいです・・・_| ̄|○


5.ひとりじめ
24日のみ右花道ステージにて。


6.夢ならば
センターステージでエッグ。
24日のみなっちが左花道から登場。


7.オンナ、哀しい、オトナ
24日のみ右花道ステージ。
昼:壁。さんが両サイドの子らに対し「もうちょい年取ってから歌え」というツッコミ。
でもアンタ、夏焼はすでに(ry
夜:正座して軍団長の夏焼推しをROMる・・・と見せかけて美貴様にひざまz(ry


MC(りーちゃんの質問コーナー)
24日のみこのMCの前後で雛壇から全員撤収_| ̄|○
昼:セクシーポーズ教えてください。
いつもの流れからすると、お姉さん方がセクシーポーズをする→かおりがりーちゃんにふる→りーちゃんのセクシーポーズクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!というのを勝手に思って楽しみにしてたけど(何)、結局りーちゃんのセクシーポーズはなし。
かわりに23日同様よっちゃんがフットサルの宣伝に来たときに、よっちゃんのセクシーポーズを披露。
もうちょい前で見てたらよっちゃんのあの引き締まった太ももでご飯5杯はいけるw(;´Д`)
夜:気に入っている言葉を教えてください
ゆゆたんが「弱肉強食」というと同時に矢口が「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 」とか言う。
さすがだなw
かおりは愛と平和。
りーちゃんは、州*‘ o‘リ<勇気じゃないもん あばばばばだもん
よっちゃんは(0^〜^)<優勝!明後日の試合絶対勝つぞ だそうです。


9.スッペシャル ジェネレ〜ション
いまだに自信ないけどたぶんみうなは石村パートかと・・・


11.愛の意味を教えて!
左花道ステージにぼんさん、右花道ステージにののたん


13.抱いてよ!PLEASE GO ON
かのんいたかわかんないけどセンターステージ両端にエッグあり。
この曲たのしいわ〜(たぶん今更


14.カッチョイイゼJAPAN
センターステージでのまことのドラムと友理奈やその他のハロメンに加え、左花道ステージで本家美勇伝


MC
昼:まいまい<カッチョイイゼ エクセレント まことさん
夜:まいまい<まことさんがきのこの星から来たということはテレビを見て存じ上げていましたが〜 というのに笑いがマジ爆笑。
この瞬間今日のMVPはまいまいに決定。


16.悔し涙ぽろり
夜:最後の最後で本人前にして(ryを決行w


17.印象派 ルノアールのように
この曲もたぶん今更だけど、めっちゃ楽しいわ〜。


MC
いままでは「ずっと好きでいいですか」のすぐにね〜えに入るのに24日のみあややのMC。
先月の美空さんのコンサートの話でした。


19.草原の人
24日のみ「ね〜え?」から「草原の人」に変更。
「ね〜え?」のほうがいろいろ遊べたのでね〜えのほうがかった気もするけど、草原の人とか久しぶりに聴けたのでまぁよしとしましょう。
昼は2階から歌詞にあわせて照明をいじってるのが良く見えてよかったです。


20.LOVEマシーン
24日のみ左花道ステージにキュート、右花道ステージにベリ、両花道にエッグ。
まさに過去の最強ユニットと未来の最強ユニットの夢の競演ですわ(;´Д`)


27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
花道にエッグあり。



28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
エッグあり。


夜公演はけるときに辻加護タイタニック


エッグ関係は一通り書いたはず(必死だな
とりあえず直接対決は壁。さんの勝ちということで(逃