公演以外の馴れ合いとか

〜23日〜
行っても行かなくてもいいと思ったけど当日12時終わりでチケが落ちたので行くことに。
須藤さんが暴れて移動中におっきい地震が起きたらしい(電車に揺られてて全く知らなかった(ノ∀`)
新宿までたどりつくも山手が動いてないので唯一動いてた都営大江戸線で代々木まで行きそこからダッシュ
17時にチケ取引の予定なのに着いたのが17時50分、神の出品者氏申し訳。
地震の影響で開場45分押し。
りしゃティもかなり大変だったらしい・・・
所長来てたらしいけど所長に会えなかった・・・_| ̄|○


公演後、りしゃティ、特快さん、Qazzさん、おいらでオフ。
いまだに電車が動いてないのですぐ行ける渋谷へ。
いろいろぶらぶらして串屋へ。
カレー工房&おーどん&もも祭り。
いつもどおりキッズトーク中心。
電車がどうなるかわかんないので自分だけ少し早めに帰宅。


〜24日〜
電車に乗りながら夜公演のチケを落とす
13時半頃に着いて壁。さん、軍団長、特快さんと合流。
雨が降ってきたので早々に入場。


昼公演後、たこ焼き購入(゜д゜)ウマー
友理奈ヲタっぽい人の撮影会w(ぽいってのがミソ、絶対友理奈ヲタではない(ノ∀`)
新潟の某村長氏を発見、あいかわらず目立ちすぎるわ〜。


夜公演後、軍団長、特快さん、壁。さん、渋谷で合流したりしゃティとオフ。
5人中3人が2日連続で同じ店とか乙!
店員に認知されてましたw「またピーチですか?」とか言われた(ノ∀`)
23時頃みんなで新宿まで移動してBYE BYE またね。


みなさん、乙かのん(´∀`)