続・ハロプロ番付

今日は昨日やった「モー相撲 ハロプロ場所」の個人戦をやってみました。
めっちゃ量多いんでやるのに30分くらいかかりましたよ・・・
その結果の20位まで貼っときます。
なお、諸事情により上位3位は公表しません(ばく

4 アヤカ
5 三好絵梨香
6 須藤茉麻
7 菅谷梨沙子
8 安藤美姫
9 清水佐紀
10 里田まい
11 岡田唯
12 辻希美
13 加護亜依
14 石川梨華
15 徳永千奈美
16 あさみ 
17 安倍なつみ
18 飯田圭織
19 藤本美貴
20 新垣里沙

ちょうど一年前にやったのがあったんでこれも貼っときます。(軍団長サイトへの自分の書き込みを転載

1 斎藤美海
2 吉澤ひとみ
3 アヤカ
4 里田まい
5 あさみ
6 新垣里沙
7 村田めぐみ
8 紺野あさ美
9 小川麻琴
10 飯田圭織




なんだこのキッズ勢の大躍進は(ノ∀`)


あなたのロリコン度チェックというのがあるんですが、久しぶりにやってみました。
千奈美に↓はおいらの去年の12月にやったときの結果です。(これも軍団長サイトへの自分の書き込みから転載

あなたのロリコン度は【15%】です。

ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

あなたにぴったりの夢:宝くじで100万円当てる


7ヶ月たった今・・・

あなたのロリコン度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

あなたにぴったりの夢:妻に隠れてロリ画像探し


勘弁してください_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○