浦たん!浦たん!

某最強のモーヲタアイドルさんのぶろくを見たらハロプロ関係の番付をやってたんでおいらも同じのをやってみました。(同じのとかキモス
ちょっと前に軍団長のとこでやったような気もするけど。
んで結果がこれ。


モー相撲 ハロプロ場所
あなたのハロープロジェクト番付

1 ベリーズ工房 18
2 カントリー娘。に紺野と藤本 17
3 美勇伝 16
4 安倍なつみ 15
5 W 14
6 HPオールスターズ 12
7 藤本美貴 11
8 中澤裕子 11
9 セクシーオトナジャン 10
10 松浦亜弥 9

紺野と藤本がなかったら1番なんだけどなぁ・・・(ボソッ
セクシーオトナジャンがひょっこり顔を出してる件について。


新・モー1グランプリ
あなたのモーニング娘。(卒メン含む)ランキング

1 吉澤ひとみ
2 辻 希美
3 加護亜依
4 石川梨華
5 安倍なつみ
6 飯田圭織
7 新垣里沙
8 藤本美貴
9 中澤裕子
10 保田 圭

なんでいまさらモーニングさんのランキングとかやってるんだろ。。。
4期がアツいのと美貴様ガキさんが妙な位置にいるのがなんとも・・・


Weakly ロリコン RANKING
あなたのハロープロジェクト(U-15)番付

1 熊井友理奈 15
2 菅谷梨沙子 14
3 須藤茉麻 13
4 清水佐紀 12
5 徳永千奈美 11
6 村上愛 10
7 夏焼雅 8
8 中島早貴 8
9 矢島舞美 6
10 萩原舞 6

キュートはよくわからないのでべリが上位を占めました。
時代は奈理友くんが大好きななかさきたんですよ?w


ツッコみたかったらどうぞご自由にw
おいらは寝ます(逃