今後の予定

7 :名無し募集中。。。:2005/09/11(日) 22:15:25 0
別にベリヲタじゃないんだが、
もうあの8人でのライブが見れない舞波のことが一生見れないと思うと
なぜか行かなきゃという気持ちになってる

どこの誰だか知らないけどありがとう、おいらの今も気持ちを代弁してくれてw
なんか知らないけど今は東京厚生夜絶対入らなきゃって気持ちになってます。
入んなきゃ絶対後悔しそうなんで、チケ持ってないけどラストはなんとかして入ろうと思います。
ってことで、


9月17日:一人でこっそり某夏焼温泉経由wで大阪参戦→東京厚生資金確保のため回避
18日:名古屋で地球博&スマコン→水戸でぐるティと合流(チケ持ってないからりーちゃん見るかは未定
19日:↑からの流れで名古屋参戦→水戸で合流したぐるティと名古屋遠征(はしごさん連番
10月2日:理想は昼夜、無理なら夜だけ(現実は昼のみだったり_| ̄|○


という予定に変更になりました。
何度も書きますが、ベリヲタじゃないですよ。