ベリコンの感想とか

セットリスト的には神!文句のつけようがない。
オドリスト多くてこっちも気合い入るわ〜
なん恋はもうちょいテンションあがってるとき(中盤くらい)にきてほしかった
いつもは2期タンの曲持ってこられると激しく凹むのに、愛のポエムの恋しちゃは結構よかったと思ってる自分がいるorz
かっちょええ!〜TIMB〜小遣いうpの小人数で歌うのはうまくまとめられてると思う。8人でやるよりある意味ではうまく仕上がってるかも・・・。メンバーの体力面とかを考えるとアルバム曲なんかはもっとこういう風に2〜3人くらいの小人数でやってもいいかも・・・
個人的に蝉は生が聴きたかったなぁ・・・
呪縛〜スッペ〜友情の流れはアツイ!!本気で動くとマジ体力なくなります
りーちゃんが半端なくカッケー!女子高生とかにしか見えなかった^^;