いろいろ考えた結果、来年に車を買い換えるかもです。
基本線は大学卒業までは今の車だけど、もしかしたら来年の車検のときに苺買うかもしれません。
車検にもお金かかるし、事故って壊れてるフロントライトも直さないと車検自体とおらないので、そこに金かけるなら苺を買おうかなぁと・・・
高いのでスペックRやヴァリエッタは100%無理で、必然的にスペックSになりますがorz
苺買うにはそれなりにお金ためなきゃいけないし、いろいろ犠牲もでてきます。
まぁ自分は文化祭が終わったら今年のヲタ活動はほぼ終わりだし(てか次のベリコンまでお休みかw)、冬ハロも苺のためなら最小限でいいと思ってるんで、お金たまるまで少しコン控えようかな・・・(とかいいつつ冬ハロ会場コンプしてそうw