まるごと捕獲への道

火曜日の話。
前日のベリコンの心地よい疲れもあって昼過ぎに起床。
↑いつも昼過ぎだろってツッコミはなしでw


おいらはベリコンのDVDがベリコン大阪、名古屋の次の週に発売ということだけ知っていました。
いつもの感覚だとフラゲ日は火曜、月曜にベリコン名古屋行ってその次の日に前のツアーのDVDが買えるなんてなんて恵まれてるんだろうとかなり浮かれ気分。
地元のCD屋には14時入荷、店頭に並ぶのは16時と知っていたけど、我慢できなかったので15時ころ、栃木まで買いに行きました。
1件目撃沈、その後2件目、3件目もだめ・・・なんで倖田來未のベスト(今週水曜発売)は売っててベリのDVDは売ってないんだ_| ̄|○
次に16時をまわったので、地元の友達に会いそうでいやだったけど仕方なく地元のCD屋に。
しかし、ここでも売っておらず・・・
こうなったらとことんいってやると思って、次に東北線沿いまで出て小山方面に。
小山でだめなら次は宇都宮だ!といことで宇都宮まで行ってみたけどいっこうに見つからずorz
ここで「そういや昨日は祝日だったなぁ」ということを思い出し、センランを見てみるとやっぱり・・・
木曜発売とか・・・(ノ∀`)(フラゲ日は水曜日
無駄にガソリン減らしましたよ_| ̄|○(100kmくらい走ったしw


翌日、17時まで小山でバイトで、残業頼まれたけど(めっちゃ忙しくててっぺんまでかかるらしいw)丁重に(*^∇^)<おことわりだ してさっそくDVD探しの旅へ。
小山で見つからず結局今日も宇都宮まで行きましたよ(ノ∀`)
まぁちゃんとゲットできたんでよかったですが・・・


こんだけ必死だったのにもかかわらず、帰りに車のなかですこし見た後、家では寝落ちしてその日DVDを再生することはなかったのは秘密(いっぺん氏ねや


そのうち感想でも書きます。