公演終了後

あんまお金がないのになぜかおみくじを引いてみる・・・当たりでもなければ外れでもないんだろう・・・まいはでした(つД`)
かわりにはしごさんから友理奈様を譲り受けましたm(土下座)m
はしごさんもいっしょに車に乗せ、近くのびっくりドンキーで反省会。
ここの駐車場である意味事件が・・・


あの辺は都会で駐車場がめちゃめちゃ狭い。
自分はまだまだ下手糞なので初心者クオリティーを発揮して、駐車するのに結構時間がかかりました。
その間、自分のあとに入ってきた運転手はずっとおいらが駐車するのを待っています。
自分はなんとか駐車でき、「後ろの車待たせちゃったけど、まだ初心者だし気にしない」と思いつつ、エンジンを止めようとしました。
次の瞬間・・・


バンッ!!


あっ、れいなカーがまた名誉の負傷を負ったと思ったそこのあなた!残念ながら今回はおいらじゃないです(ノ∀`)
「その角度じゃ切り替えししても入んないんじゃないの?」と思いつつ、おいらが駐車するのを待ってた車が駐車するのを見てたら、案の定、駐車スペースの間にある柱に思いっきりぶつけてました。
見てないからわからないけど、たぶんおいらが4月に事故ったときの相手のバンパーくらい凹んでると思います。
修理代15万乙!w


てかなんか名古屋=びっくりになってきてる(ノ∀`)こないだもびっくりだったし。
おいらはまあボー、はしごさんがももち、モモティがエッグを注文(意味不明
このときちょうど投稿された梨さんの某レポ見たけど激しく凹まされましたよ。
強いマジヲタは違うなぁ(((( ;゜Д゜)))


22時を過ぎたとこで、びっくりドンキーを出て、はしごさんを最寄の駅に送り届け、自分たちも帰路へ。
モモティは明日仕事ということもあって帰りは高速で。
高速に乗り、最初のSAである上郷SAに寄ったけど、スマコン帰りが多くて凹まされましたよ。
外見だけでわかるのだけ(グッズのTシャツとか帽子とか)で20人くらいは見かけました。
たぶん実際はもっとたくさんいたと思います(震)
本当ならおいらも18日スマコン行くはずだったのに・・・orz


帰り、てか公演終了後からか、自分が壊れてました(ノ∀`)
モモティにキモイって言われるくらいだからそうとうやばかったんだろうなぁ・・・(内容(ry
疲れてはいるけど、友理奈様のおかげで元気いっぱいなので帰りはノンストップでモモティを送り、自分も栃木まで帰りました。
友理奈ちゃん、ベリのみなさん、おまいら、お疲れ様でした。