2日夜

昨日、様子見で入れてたら落ちちゃいましたorz
某氏より安価、某氏より前、通路席、夏焼サイド_| ̄|○
10列前半台、右サイド、50Kが目標だったけど、なかなか思い通りにはいかないですね・・・
自分の勝手な予想だと明日、もしくは今日の終わりのほうあたりが底値だと思ってるんでまだ落とす気なかったのにorz
でも市原のときと違って公演が近づくにつれ、また相場が上がってくると思うので、もし落札額+10K〜20Kくらいの値がつくなら二次t(ryするかも・・・(氏ね


2日間の牧場ツアー90Kですら高いと思うのに(実際牧場ツアーには金額以上の価値はあると思いますが)、2時間弱の小中学生のコンに約60Kとか(ノ∀`)