舞波卒コン・夜公演まで

前の日は、いつものようにチャットがあったけど、いつもより早く終わりにして、自分は部屋に戻ってまるごとDVDを観賞。
なんか寝るに寝付けなかったなぁ・・・
当日10時ころおっきして、リビングでボーっとする・・・
家を出るまでは洗車したり、この日は夏休み最後の日でとうぶん顔を見せることもないので入院してるじいちゃんのお見舞いに行ったり・・・
そうこうしてるうちにいい時間になったので東京厚生に向けて出発。
あんまサイリウム祭りとか乗り気じゃないけど、やるからには成功してほしいと思ってるので途中、100均を2店ほど寄るも、青サイ見つからずorz
まぁ会場行けば誰かくれるだろう(他力本願乙
小山から新幹線に乗ってマターリしてたらなちコン熊谷に行ってる壁。さんからいろいろ報告メールが・・・


舞波さんの写真ぶら下げた人がいたよ」
「(ryです!だって
 あ、興味なかったね
 ゴメンごめんw」


前者はともかく、後者はかなり凹まされたわ〜。
卒コンが迫ってて頭ん中べりでいっぱいなのに(ryネタとかorz
新幹線で東京まで行き、そこから中央線で新宿へ。
新宿に着き、駅構内を歩いてたら、ばったりQazzさんに会いました(ノ∀`)
最近こういうの多いなぁ・・・前にも梅田で某氏たちに打ち合わせなしで襲撃されたしw
厚年にグッズを買いに来たというQazzさんと20分くらいヲタ話をして、おいらは厚年に、Qazzさんは渋谷のヲタショに向かいました。


おいらが厚年に到着したころ、ちょうど昼公演が終わったのでとりあえずぐるティ、BOOさん、三枝さんらと合流。
そしたら自分らの前でマックチキン100個とチーズバーガー1個で「舞波」という字を作ってる神がいましたw
BOOさん雅姫サンクス♪(みんなで雅美味しくいただきましたw
ベリネタ中心で話してるんだけど、夜公演の時間が迫ってくるにつれ、すごく空気が重くなってきましたね。
なんとか青サイを入手し(神様方、本当にありがとうございますm(_ _)m)、開演時間が迫ってきたのでぐるティと厚年の中へ・・・