公演後

ロビーに出るとK太郎氏がヲタに囲まれてましたw
みんなでよってたかって握手の嵐(ノ∀`)
俺もにぎにぎしようと思ったけど自分の直前で撤収していきました_| ̄|○
とりあえず、BOOさんたち(なぜか(ryキング氏ともw)と合流・・・したけどやっぱどこも空気が重い・・・
そんな中、青サイ祭りの主催者と思える方が、使用済みの青サイの回収、ごみ拾いをしてました。
おまえら、カッコよすぎるよ・・・(;つД`)
コンサ中では、青サイについてはまったくといっていいほどスルーされたけど、ベリ、なにより舞波にはちゃんと気持ちは伝わったと思いますよ。


その後、場所を移動して、雑談してると、ベリのイベの進行役?(イベ行ってないから知らない)で有名な兄貴と呼ばれる方が自分らの前を普通に通り過ぎていきました。
BOOさんが普通に挨拶してました(ノ∀`)
BOOさんと別れ、おいらたちは大阪帰りのよっしー。さんと合流し、ファミレスを探してぷらぷら。
このとき、壁。さんから、


「(ry
 あ、興味なかったんだっけ
 ゴメンごめんww」


とかいうメールが来る(マジ勘弁してください_| ̄|○
今思うと、この日だけでもおいら、ぐるティ、BOOさん東京厚生、壁。さんなっち熊谷、梨さんハロパー愛媛(だっけ?)、よっしー。さん(ry大阪、とか全員同じサイト出身、同じグループ推しだったのにここまで変わっちゃうんだとしみじみ感じました(今更w
あっち行ったりこっち行ったり新宿をぐるぐるして結局、ヲタがいっぱいだよ〜のファミレスで夜ご飯。
「5名でお待ちの村上様」とか勘弁してください_| ̄|○
食後は普通に帰宅。
終電、いったん実家帰って栃木→日立で帰宅3時半コースでしたorz