この間・・・

友達のS15の助手席に乗せてもらいました。
S15にはこれまで2回しか乗ったことがなく、助手席に乗るだけなのにかなりテンパりました(;´Д`)
その友達はおいらとタメなんで、20歳でS15オーナーなわけですけど、話を聞くとやっぱりいろいろと苦労が多そう・・・
おいらなんか、これからお金貯めなきゃいけないのに、そのほかにUFAへ上納金が・・・(ぉ
でも身近にS15が好きな人、なによりS15を所有してる人がいるおかげでますますS15への憧れが強くなります。


車ネタついでに・・・
やっと初心者マーク外れました(´∀`)
そのうちまた改めて書くけど、メーター見たら26000kmくらい走ってました(ノ∀`)