1周年

れいなれいなことウイングロード駄目な子仕様がおいらのとこに来て、今日でちょうど一年になりました。
なんで駄目な子仕様かって?
そりゃもちろん富山のうわなにをするやめ
つうかね、れいなれいなとか奇跡起こさないでいいから_| ̄|○
よりによってなんで俺って感じw
ほかにこの仕様の車ほしそうなのいっぱいいるじゃん(ノ∀`)


とりあえずこの1年間の戦歴でもまとめてみたいと思います。

走行距離・・・27276,9km
1日平均走行距離・・・74,7km/日
事故orz・・・山の中で1回
違反orz・・・信号無視1回、一時不停止1回(合計4点減点で初心者講習受けてきましたよw)
傷、凹みorz・・・いっぱい_| ̄|○
最高速度・・・メーター読みではぬゆわ超え(氏ね
初めての遠征・・・2004年11月6日松本
車での現場参戦・・・名古屋4回、大阪、滋賀、富山(某氏宅)、豊田、松本、新潟、その他関東圏多数


思い出に残ってるのは、今年の1月初めて名古屋に遠征したときかな・・・
初めて一人での車遠征で、それまでの自分と比べて運転の仕方というかリズムが変わったというか、なんかコツをつかんだのがこの遠征だったってのをよく覚えてます。


この1年間でけっこうな距離乗ったけど、俺って運転うまくなったのかな?よく運転してて思います。
まぁ運転する上での基本動作は免許取った直後に比べたら少しはマシにはなってると思うけど、あくまでマシになってる程度で、まだまだへたくそですわ。
今思うと、免許取った直後に車で遠征とかマジありえないです。
よく死ななかったなw
車の傷って全部今から半年以前につけたのばっかだしorz


今とりあえずあと少ししたら乗りかえるかもしれないけど、それまで大事に乗っていこうと思います。