ハロヲタの経験値

主な項目はみやびごとのたわごと*1から引用。
長いので隠します。


自分は誰推しか周りの人が知ってる・・・○ 某田中さん推しとは言わせない(ノ∀`)
ファンレターを書く・・・△ 昔ちょっとだけ
返信をもらう・・・△ 昔ちょっとだけ
チームマイナス6%のメンバーになるw・・・× 「ともいき・木を植えたい」ならいっしょにやりたいw
グッズのうちわを買う・・・× 昔のなら1つくらい持ってた気がする
うちわを作る・・・○ こないだネタうちわ作ったな(謎
ボードを作る・・・× どちらかというと否定派なので
スケッチブックにメッセージ・・・× どちらかというと否定派なので
自分でオリジナルのヲタグッズを作る・・・△ OPVみたいのを作るのは好き♪
部屋にポスターを貼る・・・△ 実家の部屋だけ
部屋にカレンダーを貼る・・・△ 実家の部屋だけ
UTBを買う・・・× 基本ろだ頼み(ぉ
テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う・・・× EPGあれば十分(マジレスかよ
1ページしか載っていない雑誌を買う・・・× 基本ろだ頼み(ぉ
ハロショ・・・○ そういや最近行ってないな
推しメンの写真を全部買う・・・× 写真に金使うくらいなら現場行く
ファンクラブに入る・・・○ 最近じゃFCイベとかあるしね
入り待ち・・・× 興味がない
出待ち・・・× 興味がない
コンサートで手振ってもらう(誤爆可w)・・・○ 誤爆マンセー
コンサートで「○○やって」に応えてもらう ・・・○ 誤爆マンセー
PPPH・・・× 最近やってないけど、空気読んでやるんなら大歓迎ですよ
ペンライト・サイリュウム・・・△ 最近は卒コンのサイリュウム祭り時だけ使う
横浜アリーナ・・・○ 入った公演数が一番多い会場がこの横アリ
さいたまスーパーアリーナ・・・○ スポフェスを除いてもうハロプロはこんなキャパの会場でライブやることはないんだろうな(遠い目
飛行機で遠征する(FCツアー含む)・・・○ そういや今年は飛行機乗ってない
日帰りで遠征する・・・○ たぶんしたことあったはず
05秋ツアーの仙台・新潟V字移動・・・× 興味がない
野球観戦と娘。コンのはしご・・・× はしごクオリティ乙
ツアー会場コンプ・・・○ たまに。準会場コンプはしょっちゅうw
チケ掲を利用・・・× GMなくなったからなぁ
ヤフオクを利用・・・◎ FC当選率が激しく悪いんで主にヤフオク狙い
古本屋で過去の産物を探す・・・× 他人が(ryしたもので(ryできるか(氏ね
誕生日を祝う・・・○ 誕生日を祝うというのはいいことですよ(´∀`) 10月30日アヤカおめ♪
デビュー日を祝う・・・○ デビュー日を祝うということはいいことですよ(´∀`)
ハロプロ曲のみを歌うカラオケ・・・× 最近行ってねーな
後ろのエッグに目を凝らす・・・◎ 推し出てないときはエッグ見てたほうが楽しいもん(ノ∀`)
ハロプロ大百科・・・△ 初めて見たのは北の大地で立ち読み
オペラグラス・・・× そういや使ったことないな
ドリーム(逆ドリ含む)・・・逆ドリ連番はしょっちゅう(ノ∀`)
誰かのソロのときにトイレに行く・・・○ 誰というかグループというか・・・
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ・・・○ ここの中の人
DDになる・・・◎ 好き嫌いはよくないとゆいたいです(前にも書いたな
代々木第一体育館・・・○ 初参戦('01.7)の地でもあったり
中野サンプラザ・・・○ WB楽しかったなぁ
着メロがハロプロ・・・○ むしろほとんどがハロー関係
待ちうけがハロプロ・・・○ 今は熊田曜子
音漏れを聴きに行く・・・○ 02年夏ハロ代々木のキッズのお披露目は外で音漏れ聞いてたorz
推しメンの誕生日をコンサートで祝う・・・○ 03年4月12日某天才的にかわいい人、04年2月12日某331たん、05年8月3日は回避・・・おっ、1年ごとに対象が変わってる(痛 来年はかのんかw
正月ハロコン・・・○ 先行落ちる、相場高い、中身カラオケなので最近は消極的
物販のグッズを全て買う(全部セット可)・・・× グッズ買うくらいならその金で現場行く
公式サイト・・・× 公式よりもまずセンラン
モール店・・・× 使ったことない
振り付け完コピ・・・△ 目指すは全曲推しメンの振り完コピだけどこの域にはまだまだ
浴衣でコンサート・・・× むしろライブの衣装として浴衣を着てほしい(;´Д`)
社長を目撃・・・× 某メンバーのおじいちゃん?
ハロプロが好きであることをカミングアウト・・・△ よっちゃんの頃まで
最前列・・・△ イベント系でなら。知り合いに提供なら何度かorz
目の前に花道・・・○ 花道最前やサブステ最前はなんか毎年あるような気がする
ハロメンの名前でお店を予約・・・○ ( ^▽^)<ヲタの名前でもするよ
コンサート・舞台のためにズル休み・・・○ 常習犯申し訳w
同じCDを複数枚買う・・・○ イベ参加のために買ったことが1回。。。
初回版と通常版の両方を買う・・・× そういうのにはあんまこだわらない
一人でコンサート・・・○ たまに。でもヲタもだちいたほうが何倍も楽しい
推し変え・・・_| ̄|○ 前にこれやったときにみうなの先はもういないって書いてたのに(ノ∀`)
CMに出演しているからという理由でその商品を買う・・・△ 昔、ポッキーとか飲茶楼とかよく買ってたなぁ・・・(遠い目
握手会・・・○ 来月握手したいな・・・
FCイベ・・・○ 行けるときと行けないときの差が激しいけど、いいイベントだよね
初日初回・・・○ セットリストわかんないコンって楽しいです
オーラス・・・○ 今年は冬ハロ、娘。春コン、美勇伝コン、夏ハロ、WBコン、ベリコンくらいかな・・・結構行ってるな


こんな感じでした。