あの人からの手紙

軍団長のところであの人からの手紙というのを見つけた
のでやってみました。
「あなたが今一番したいこと?」は素直に「友理奈甘い生活」にしてみましたw
結果がこれ↓

みうちんへ


みうちん、こんにちは! 噂の熊井友理奈です。今日は、わたくしがみうちんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、みうちんのすべてを知っています。次に、わたくしの秘密をみうちんに教えようと思います。実はわたくしは、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。バイバイ。


熊井友理奈より

ユリナサマユリナサマオシオキキボンヌ(;´Д`)
この場合、「できそうもないくらいなこと おねだりしてくれていいよ」ってどういうことだろ(;´Д`)
最後の「バイバイ」っていうのは「良い子の私はバイバイ」ってことかな。
悪い子ちゃんの友理奈と駄目な子のおいら・・・きっと最高の組み合わせでしょうw


もういっこ。
こっちの「あなたが今一番したいこと?」は「ブイブイ」にしてみました。
んで結果がこれ↓

みうちんへ


コンニチハみうちん。熊井奈理友っす。今日は、俺がみうちんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、みうちんを、俺の父だと思っています。次に、俺の秘密をみうちんに教えようと思います。実は俺は、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。アデュー。


熊井奈理友より

奈理くんがズラかぶってお姉さんである熊井友理奈ちゃんを演じてるのはみんな知ってるからw


軍団長、重ね重ねネタ提供ありがとうございましたm(土下座)m(ぉ