開演まで

昨日はテンパって3時間くらいしか寝れませんでした。
9時に起きて10時ごろ家を出ました。
時間あったんで、上野のアメ横に行ってぷらぷら(notヲタショ)
ほしいものがあるんでいろんなお店見てまわってみたけど、なかなか見つからないですorz
次に、東京厚生年金会館になちコンチーム会場。
そこでポコティ、壁。さん、むじん大先生(ノ∀`)にお会いしました。
むじん大先生が来てたのは予想外でしたが、もともとポコティ、壁。さんとはここで会う約束をしていて、この組み合わせはおいらが初めてベリと握手をしたときと同じです。
いろんな意味で偶然って怖いなって思いました。
いつもどおり雑談に花を咲かせたところで、自分が今日まであたためてたネタをポコティに披露しました。
予定通り思いっきり凹んでくれましたwww
まぁネタって言ってもたいしたことないです、ベリイベ当選してたってのを教えてなかっただけなんで。
誰も外れたなんて一言も言ってないし(ノ∀`)
なちコンの開演時間が近づいてきたということで、いったんポコティたちとは別れて、おいらは一人赤羽橋へ。
田舎者なので新宿で迷子になりながらも(謎)、大江戸線で赤羽橋に。