DVDいくつか

今日、今更ですが今年の夏ハロのDVDを見ました。
半分くらいはBSの放送で見てはいたんですが・・・
DVD見てると、参戦したときの楽しい思い出が蘇ってきましたよ。
夏ハロ参戦したときって、一時代の終わりかけというか、新時代の幕開けというか自分にとってはちょい中途半端な時期だったけど、ホントいい思い出として残ってます。
本当にいい思い出ってあとになるほど美化されるというか、改めて夏ハロはよかったなぁって思いました。
来年こそはフルコンプしたいですね。


最近まるごとしか見てなかったので、Helloのテーマのあとスペジェネのイントロがこなかったことに若干の違和感を覚えましたがw、どっちにしてもスペジェネはアツい!!(;´Д`)
もちろんベリのやるスペジェネがベストだけど、あれはあれで違った良さがあります。
みうないるしね(ボソッ
あっ、アヤカもいる(;´Д`)


あともう1本、リトルホスピタルのvol.1を見ました。
なんか昔見たことがあったようななかったようなというほんのかすかな記憶がありました。
「痛いの痛いの飛んで逝け〜」と「やだやだやだやだ〜」はこれからも使えそうなネタですね(意味不明
vol.2も手元にあるんで早くみたいところだけど、明日はWBコンのフラゲ日なので見る時間あるかな・・・