イベント後・・・

再び新宿に戻りごまコン(なぢょ)なちコン終わりの、ポコティ、壁。さん、Qazzさんと合流。
いろいろ歩き回って、天丼屋で早い夕食。
千奈美に拙者、えび食べれませんからぁ!!orz
みうなについての報告を聞いたり、こっちのイベントの話をしたり・・・
このあとはなぜか4人でビックカメラにくりだしました。
大型テレビ見に行きたいって言ったのはおいらです、スマソ(ノ∀`)
8時過ぎに京王組とJR組に別れて、帰路に着きました。
みなさん、乙でした(´∀`)


俺的に「y(ryとLOVE定額したい」発言は久しぶりに当たりだったな(謎
ホント痛いの痛いの飛んでいけ〜って感じですね(ノ∀`)