今年1年を振り返る〜2月〜

2月、カモン!


2月1日
みうな B-junkソロ出演
みうながピンでラジオに呼ばれるとかホント奇跡だと思った。
まぁ最近ではコレティがピンでラジオに出てるくらいだから、みうながラジオに呼ばれることがあっても不思議ではないな・・・
それにしても放送時間が平日深夜の3時だったのにもかかわらずチャットに5人も来たのはマジありえない(ノ∀`)


2月3日
高尾山 豆まき
16時からテストがあったけど必死こいて高尾山まで行きました。
あの頃は必死だったな・・・(しみじみ


2月12日
なっちレビューチーム会場
福岡からなっちレビューに来ていた壁。さんに会うためチーム会場。
ってのは表向きで、みうな生誕祭をやるのが本当の理由(ノ∀`)
なんか一人空回りして暴走してた気がw


2月20日
メロンレビュー 梨さん連番(ライブ部分はぐるティも含め3連番)
印象に残ってることといえば、セットリストに白いTOKYOが入ってたことかな。。。
両サイドの二人(要するにぐるティと梨さん)がかなり必死になってた記憶がある(ノ∀`)
そういやZYXって嗣永とみぃたんがいたんだよなぁ・・・
公演後、3人で某ソースカツ丼屋に行ったら、特快さんがいたのはビビッタ^^;


2月末
詳しい日時は忘れたけど、この頃の娘。ドキュにベリが出てて、平日なのにもかかわらず毎日明け方までチャットやってましたね。
おいらは大学休みだからいいものの、みんな仕事あるはずなのに必死だなw
キッズに興味を持って1ヶ月が経とうとしてたけど、この頃はその話しかしてなかったなぁ・・・
↑のメロンレビューのときも公演前や後の時間はずっとキッズについて語ってたし・・・


2月は活動薄かったかな・・・カントリーの現場なかったし・・・
でも12日の生誕祭はアツかったなぁ、すごい楽しかった。
また来年もやろうみたいな話だったけど(ちょうど日曜日だし)、当の本人がこれじゃたぶん何もやらないだろうなぁ・・・
今年みたいに8月3日にベリがまたイベントやってヲタもだちが集まるんならまたなんかやりたいけど・・・