ベリFCイベ終了!

今日でベリイベが一通り終わりましたね。
ここいらでイベのまとめでも。

ま-01 雅 雅佐:スッペ 桃:ね〜え 桃佐雅:白いTOKYO
ま-02 佐 茉佐雅:赤フリ 雅:横浜蜃気楼 茉佐雅:ピリリ
ま-03 茉 雅梨:愛の意味 茉:横浜蜃気楼 雅茉梨:なん恋
ま-04 梨 茉梨千:ピロリン 梨:ずっと好きで 茉梨千:ハピネス
ま-05 千 千友:ロボキッス 友:I WISH 梨千友:恋の呪縛
ま-06 桃 友桃:香水 千:夏男 桃千友:ファイポ
ま-07 友 友桃:香水 佐:スクランブル 佐桃友:蝉
ま-08 梨 梨茉:行くZYX 桃:ね〜え 桃茉梨:ひっぱりだこ
ま-09 佐 梨千:ぴたクリ 佐:スクランブル 佐梨千:ハピネス
ま-10 雅 雅千:ファーストキス 友:I WISH 雅千友:ひっぱりだこ
ま-11 友 桃友:恋しちゃ 茉:横浜蜃気楼 桃友茉:安心感
ま-12 桃 桃佐:TIMB 梨:ずっと好きで 桃梨佐:マイハピ
ま-13 千 雅佐:ラブ探偵 千:夏男 雅佐千:ピリリ
ま-14 茉 友茉:DiN 雅:横浜蜃気楼 友茉雅:BYEまた

↑は各回の司会とセットリストです。
あとはトークがあって、ゲームがあって、抽選会があって、握手会があって・・・
トークとかゲームについてはひとつひとつ書き出したらきりがないんで省略します。
イベ内でやたら「大人」って言葉が飛び交ってたけど、どの回でも飛び交ってたのかな・・・
少なくとも嗣永はどの回ででも「桃は大人」って言っては他のメンバーに「ももちは子供だよ」って突っ込まれてそうだけど・・・(これもすべて計算しつくされてることだけど
自分の入った回では、友理奈がイベ始まった当初は「自分は大人」見たいな事を言ってたけど、イベの途中で「見た目は大人だけど、中身は子供」って全く逆のことを言ってたのが結構印象に残ってます。
このときの友理奈がすごいキャワでした(;´Д`)
おいらとしては大人ぶってないで、等身大の友理奈が見たいです(ヲタキモス


当選しといて、あーだこーだ言うのもいうのもあれだけど、セットリストだけ見るとまー11がすごいうらやましいです。
友理奈がオーディションのときに歌った曲である恋しちゃに、おいらの大好きな安心感とか・・・
あとは友理奈ソロのI WISH・・・見たかったなぁ・・・
友理奈以外だと、スイッチ!ON以来お気に入りのTIMBとぴたクリあたりかな・・・
でもゆりももの香水はすごいよかったぁ。
コンであれやられても奇声が入ってくるからね・・・静かな空間で香水を聴けたのはよかったです。


またこういうイベントがあったらいいですね。
80人イベントはこれはこれでもちろんありだけど、できれば落選組が出ずに行きたい人みんなが行けるようなファンの集いみたいなのが理想なのかな・・・
なにはともあれ、ベリのみなさん、お疲れ様でした!