今日のテレビ雑記

マシューのなまり亭に栃木出身のなっちゃん(名前忘れた)が出てました。
おいらは栃木に10年以上住んでたけど、知らない言葉がいっぱい出てきました(ノ∀`)
でもなっちゃんのしゃべり方を見てて「やっぱ栃木は田舎だな」って再確認しましたw
おいらも気をつけないと・・・


マシューが終わってからは石黒さんが出てたアイアン主婦なんちゃらってのを見てました。
やたら二の腕を映してるのはワラタ。
石黒さんいい腕してました(;´Д`)
旦那さんは今何やってるのか知らないけど、石黒さん見てて、石黒さん一家はとても温かい家庭を築いてるんだなぁってのが見えました。
これからもお幸せに。


石黒さんといえば明日11月30日は・・・