今年1年を振り返る〜7月〜

どぞ、7月。


7月10日
ハロコン大阪・・・昼 梨さん連番
        ・・・夜 梨さん、え〜お〜さん、所長、所長たちの連れの方たちと変則6連番
福岡からゲリラ参戦してきたれびんさんに素で凹まされました。
セットリストに関しては最初からカラオケコンだと思ってたからなんとも思わなかったけど、久しぶりの梨さん連番ということもあってかなり楽しかった。
卒メンのラブマは感動したとかそういう域じゃない、マジ反則だよ・゚・(つД`)・゚・
りーちゃんどこー?


7月16日
ハロコン名古屋・・・昼 梨さん
          ・・・夜 梨さん
都内で一時不停止で捕まりました_| ̄|○
公演後、レインボーホールの近くの交差点でかなり大きな事故が起きてました_| ̄|○
チケ着たときは糞席だと思いきや、昼サブステ最前、夜親子席のすぐ上のスタンドってことでかなり見やすい席でした。
どっちもキュートサイドだけどorz


7月17日
某牧場襲撃w
名古屋からの通り道といえば通り道だったので、ベリドキュでりーちゃんと夏焼がロケをした某牧場に行きました。
ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!モックキタコレ(;´Д`)
リアルで2時間くらいごろごろしながらお昼寝しましたw
あと牧場にいた辻ちゃんっていうお姉さんテラキャワス(;´Д`)
てか某牧場行く前に、早く某キャンプ場に行きたいんですが(ノ∀`)


7月23日
ハロコン代々木・・・夜 単独参戦
代々木に向かってたら地震が起きて、電車が止まりました_| ̄|○
電車止まるわ携帯使えないわで、素で焦りましたよ。
須藤さん、いい加減にしてください。ハロコン5公演目にして初めてベリサイドで見れたことに感動、友理奈ばっか見てました。
公演後は最近ではライブ後のオフの定番になりつつある串屋。(確かこのとき初めて串屋行った


7月24日
ハロコン代々木・・・昼 壁。さん連番
          ・・・夜 軍団長、特快さん変則3連番
この日だけ、センターステージでラブマやってるときに、サブステにキッズ、花道にエッグがいました。
まさに過去の最強ユニットと未来の最強ユニットの夢の競演(;´Д`)
昼公演は身内友理奈担当をかけた決死の殴り合いでしたが、やっぱり足元にも及びませんでした(ぉ
夜公演では「悔し涙ぽろり」で軍団長本人目の前にして(ry
公演後はメンバー少し違うけど前日と同じ串屋でオフ。
ぴーちっち祭りしてたら店員に認知されてた(ノ∀`)


この頃もずっと、ヲタやめるかベリに流れるかいろいろ悩んでたましたね・・・
それでも、カラオケコンになるとわかってたにもかかわらず、なぜかかなり楽しみだったハロコン
実際すごい楽しかったです。
この頃のおいらって、みうな推しでもなけりゃ友理奈推しでもないって自分で思ってて、ちゃんとした推しがいないにもかかわらず7公演入ってるし(ノ∀`)
自分的にハロコン参戦してみうな友理奈を同時に見て少し吹っ切れた感じでした。