今年1年を振り返る〜8月〜

ほい、8月。


8月3日
友理奈の誕生日だけどバイトがあったのでベリイベ回避。(無理すりゃ行けないこともなかったけど
まだヲタじゃなかったから、それほど後悔はしてないかな・・・
来年の8月3日にどっかでイベントとかあったら、どこだろうが絶対行きますよ。


8月13日WBコン中野・・・昼 ぐるティ連番(1列後ろにBOOさん)
        ・・・夜 単独参戦
夏わかめの噂は聞いてたけど、実際見ていっそうありえねぇって思った。
と同時に、おいらも絶対ごろごろしてやると胸に誓いました(ぉ
「はい監督!」にかなり凹まされたけど最後のほうは自分から進んでやってました。
「お前(ryばっか見てただろ」_| ̄|○
昼公演後、会場の外を歩いてたら、知らないヲタに話しかけられて「これいります?お金いいんで」って友理奈のグッズ渡された(ノ∀`)


8月14日
WBコン中野・・・昼 単独参戦
        ・・・夜 宇都宮の知り合い連番
今年初の土日4連戦。
ベリの現場ってまだ慣れてないから四苦八苦してたけど、必死に動いてましたね。
ベリヲタになった今、ベリ単独コンがベストだけど、WBコンはWBコンで楽しいし、WBコンならではのよさもたくさんあるから、おいらとしてはこれからも続けていってほしいと思います。
できればくまさん、とくさん、清水のご隠居様の寸劇復活して(結局それか


8月27日
WBコン大宮・・・昼 軍団長連番
        ・・・夜 軍団長、ぐるティ、はしごさん、特快さん5連番
なんつっても夜の5連番ですね。
夏わかめで念願のごろごろできました(;´Д`)
ロボキッスの動きがみんなキモかった(ノ∀`)
いつかベリの現場で1人1メンバー担当制で7連番したいですね、来年の目標だなw


8月28日
WBコン伊勢崎・・・昼 単独参戦
         ・・・夜 単独参戦
WBコン千秋楽公演。
昼はWが、夜はベリが場内アナウンスしてましたね。
ののたんは奇跡。
夜公演はかなりうまいオドリストがいて凹まされました。
会場行く前にデレシンのPVロケ地行ったのもいい思い出。


9月に単独コンが控えてたんで行く気なかったけど、相場に惹かれて8公演ほど行っちゃいました。
自身初WBコンだったけど、上で書いたようにベリコンとはまた違ったよさがあって楽しかったです。
辻加護は奇跡だね、おもしろすぎ。
ベリよりも長い期間芸能界にいるからとか、そういうレベルじゃないです。
また、ぜひWBコン開催してください、今年以上にがんばって参戦しますよ(´∀`)
でも夏休み中とはいえ、1ヶ月でイベントと平行して15公演は少し多いかも・・・