今年1年を振り返る〜9月〜

9月行くべさ♪


9月11日
ベリコン市原・・・昼 単独参戦
         ・・・ 夜 単独参戦
単独コンで、初夏と違い座席指定ということもあり、かなり楽しみにしてた公演。
セットリストも神がかってて、これ以上は望めないという文句なしの内容。
ところが公演中に舞波さんの突然の卒業発表・・・
会場の悲壮感ったらすごかったなぁ・・・


9月17日
大阪回避_| ̄|○
串屋オフに行けなかったのがすごい心残り_| ̄|○


9月18日
水戸短編祭 ぐるティ連番
この日は地球博とスマコンに行くつもりだったので、こっちは来るつもりなかったけど、大阪回避になって、ぐるティと水戸で合流する話になったので結局入ることになりました。
りーちゃんとダメ人間ズは来てたのになんでカトノリは来ないんですか?_| ̄|○
上映後はぐるティとおいらの実家へ。
ここでよろセン見たけど、おいらのベリを見る目が変わりました。


9月19日
ベリコン名古屋 はしごさん連番
写真集ロケ地である長野県某所経由で名古屋入り。
前日見たよろセンに影響されたのもあって、Berryz工房、そして熊井友理奈をもっと真剣に推そうと決意したのがこの日。
今まで何度も見たことあるステージの様子がまったく違って見えました。
自分的に今年最高の公演でした。


9月はなんと言っても、友理奈推しとして覚醒したこと、これが一番の出来事ですね。
そのせいもあるけど、名古屋での公演はただの1公演ではなくかけがえのない1公演になりました。
某コンにゲスト目当てで行ってたとき違って、1公演まるごとべりを楽しめてすごい充実してるし、自分自身完全燃焼して終われるから、公演が終わる瞬間がとても寂しいんですよね・・・
握手会とかのイベントより、ライブが好きだからなおさらそう感じます。
もうベリコンはやめらんねーや(;´Д`)