流行語大賞

ノノ∂_∂'ル<雅が行くよ!1・2・3・フォー(違


萌えって去年も入ってなかったっけ?
てか今年HGの「フォー」が選ばれて、去年長井の「間違いない」が選ばれないとこを見ると、いかに下半期で印象付けられるかがかなり大きいですね。(最近HGネタばっかだな


というわけで、ここいらでみうちん的流行語というかおいらの知り合い(自分含む)やハロメンの発言で印象に残ったものを挙げてみようと思います。


・少しの(ryあればいい
りしゃこ本当にかわいいよ
・なっちが邪魔で友理奈が見えない
・L・O・V・E ラブリー 舞美
夏わかめごろごろ
・お前(ryばっか見てただろ
・必死にこんこん1推しを演じてた
・はしごさん(これ去年からあったかも
・見た目は大人だけど、中身は子供
・初体験として入れてみよう!(入れてみよう!)


こう挙げてみると、去年の「文化祭見たいんです」みたいな超名言はなかったけど、どれも必死な発言ですねw
爆笑させていただきましたよ(´∀`)
中には普通っぽい発言もあるけど、時と場合によってこれが名言に大変身するんですよね。
さて、来年はどんな迷言が飛び出すかな。。。