べスア

スタンドの座席と花道の柵を見て「横アリからの中継かな?」って思ったらやっぱり横アリでしたw
ハロプロ勢が出たときはご飯作ってたんで、昔の映像を流してるとこしか見てないけど、その選曲がサマナイ、DHOM、ラブマ、ピース・・・なるほどなって思った。
嵐、修二と彰、スマップ、TOKIO、マッチ・・・やっぱジャニはいいね、今度なんでもいいからジャニコン行ってみたいです。
てかベリを除いたら、ハロプロよりジャニのほうが好きかも・・・なんか間違ってるな(ノ∀`)
中島美嘉伊藤由奈のNANAコンビ、特に伊藤由奈の「ENOLESS STORY」は名曲ですね。
今度生で聴いてみたい・・・
Mステのスーパーライブ行こうと思ってたんだけど、バイトあるから行けないんだよなぁ_| ̄|○