今年1年を振り返る〜10月〜

10月だもん。


10月2日
ベリコン東京・・・夜 ぐるティ連番
夜公演はスイッチ!ONの最終公演であり、石村舞波さんの卒業公演。
ハロプロにはソロやらユニットとして残る卒業は何度と見てきたけど、ハロプロからも卒業してしまうのはおいら自身初めての体験。
わかってはいたけど、ハロプロに残るのと残らないのとじゃ全然意味が違うわ・・・
メンバーにしてもヲタにしても武道館での石川さん卒コンとは雰囲気が全く違ましたね。
でも会場内が悲壮感でいっぱいだったのに、当の本人である舞波さんだけが悲しい顔は見せず、誰よりも笑顔で歌ってたのには驚きました。
すべてやりきったというか、すごく満足そうな表情をしてました。

10月8日
文化祭1日目
3日間あるので初日は様子見・・・
のはずが、イベントブース内で友理奈を見れたのはこの日のみでした_| ̄|○
ヲタがのっちのっち必死で凹まされましたw


10月9日
文化祭2日目
友理奈がクイズで出た回が1回目と3回目、自分が入った回が2回目という引きの悪さ_| ̄|○
エ(ry体操楽しかったからいいやw


10月10日
文化祭3日目
友理奈がクイズで出た回が2回目、自分が入った回が1回目と3回目という引きの悪さ_| ̄|○_| ̄|○
仕方ないのでドナルドと遊んでました(;´Д`)
コレティ登場時と、小池大臣登場時のヲタの必死さがかなりうけた。
どのハロメンより声援受けてたしw


10月の大きな出来事はやっぱ舞波さんの卒業か・・・
当時まだ12歳という年齢だったのに、こういう人生の大きな決断ができて偉いと思いました。
こんなことおいらが言える立場じゃないけど、もう2度と卒コンとか見たくないです。
文化祭は・・・なんかあったかな。
某氏がガラス割ってくれなかったからなぁwww
3日間朝5半時おっき深夜1時帰宅が続いたときはさすがに死ぬかと思った。