今年1年を振り返る〜11月〜

ラスト、11月。


11月6日
FCイベ まー6
まー6はゆりちなにもも。
友理奈が見たかったら、ゆりちなを外したほうが倍率は下がる可能性があったけど、ゆりちながガチなら、友理奈の最高の笑顔を引き出せるのは徳さんしかいない。
よってゆりちなは外せない。
ゆりちなは人気あるカップリングだからそれだけで倍率が高くなる。
よって、ゆりちながどうしても見たい人は、必死なヲタが多い嗣永のいる回は避ける。
一方、前述の通り嗣永は人気あるから嗣永がいる時点で倍率が高い。
よって、嗣永がどうしても見たい人は、人気カップリングであるゆりちなとからむ回は避ける。
そう思ってヲタの裏の裏を考えに考え抜いてまー6を申し込んだ。
でも2ちゃん見てたらやっぱりまー6は倍率かなり高かったっぽい・・・_| ̄|○
やっぱDD申し込みが多かったのかな・・・おいらの見当違いだったのかな・・・まぁいいや、当選したから(;´Д`)
公演中はホント至福の時間でしたね。
川*^∇^)||<見た目は大人だけど、中身は子供
にかなり萌えた(;´Д`)


11月23日
やるMAN 公開生放送観覧
午前中バイト佐紀のみぃティングが入ってたので全く行く気がなかったけど、気づいたら六本木向かってた(;´Д`)
着いた時間が着いた時間だから、後ろのほうからしか見れなかったけど、それでも十分満足♪
テレビサイズとはいえ、ギャグ100見れたし(;´Д`)


12月は現場ないので今年は11月で終わり。
この月は2回しか現場なかったけど、どっちもアツかったね。
FCイベは奇跡的に当たったけど、これで通算成績4戦2勝・・・(1回目はハロショ売り
ベリ(というより友理奈)がらみのFCイベしか申し込まないと思うけど、次もしあったらまた当たりますように。
やるMANに関しては、その前のマジレンジャーコントと河村隆一を見れなかったので負け組です_| ̄|○