ギャグ100シンぐるV

シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]

シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]

お金なかったのでスルーしようと思ったけど、某所で画像見たら結構アツい内容っぽかったので結局買ってきました。
通常のPVと、別バージョンはいつもどおりのダンスショット。
ダンスショットって振りやる人にとってはけっこうありがたいんだけど、なんか今回のダンスショットって中途半端・・・
個人のアップとか多くて、振りがわかりづらい部分が結構あります。
中途半端にダンスショット作るくらいなら、呪縛スマイルVerみたいな別バージョンにしてください。
メイキング映像で、印象に残ったのは↓あたりかな・・・


从´∇`从<静かに〜>||(^∇^*川 
りーちゃんは奇跡(10分3〜4秒らへん)
川*^∇^)||<やだ、やめて
カメラマンの派手なアロハシャツ
夏先生の後ろ姿
16分30秒らへんの友理奈と夏焼がちょうちょで遊んでるとこ


おもしろおかしく見させていただきました(´∀`)