飲み会

たぶん寝たら忘れそうなので今書いときます。


今日はバイト佐紀の飲み会でした。
飲み会なので自分は車ではなく先輩の車でお店に向かったわけですが、先輩の車の前をぶっといマフラーつけたDQN仕様のエルグランドが走ってました。
その車にはフロントに1つ、後部に2つ、計3つのモニターがついてて、車の中でDVD流してました。
何見てるのかなってのぞきこんだら、おもいっきり2004年冬ハロのDVDでしたw
しかも白いTOKYOとか(ノ∀`)
最近白いTOKYOお気に入りなんで思わず「キタコレ!!」って叫びそうになりましたよw
しかし、傍から見ると街中でこういうのを見ると結構イタイですね(ノ∀`)
ガンガンベリコン流してる自分も人のこと言えないけどwww


今日の飲み会は忘年会というか12月から新しく転任してきた社員の歓迎会みたいな感じでした。
いつもは仕事柄すっごいまじめな感じの人ばっかなのに、飲み会になるとみんな人が変わるんですわこれが・・・
すっごい地味なやつが覚醒するとか。
自分はその新しく来た社員の方を囲んであんなことやこんなこと(あんまり表では書けない内容w)を話してたんですが、その中で今まで行ったライブの話になりました。
B’zはFCでチケ取ると前のほうの席が簡単に取れるとか、今までダフ屋からしかチケット買ったことがないとかまぁいろいろ出てきました。
ハロプロのライブ関係なら根掘り葉掘り話せるんだけどなぁって思いながら聞いてたわけですが、ここで一人の社員の方が「昔、金沢にいた頃モー娘。のライブに行った」って言ってきました。
金沢?福井じゃなくて金沢?モーニングさん最近金沢でコンやったっけ?
自分からハロプロネタにからむと絶対ボロが出るんで、この場では結局いつのコンかわからずじまいだったけど、少しして謎が解けました。
めちゃイケの話になったとき、さっきのモーニングさんのコンの話が出てきました。
どうやらその金沢でのコンというのがめちゃイケSPでモーニングおっさんが来たときのコンだったとか・・・
ってことは2002年夏の小松ドームですな。
すっげぇ羨ましいorz(おいらは行ってない
ヲタじゃないとは言え、こんなに近くにあのコンを見た人がいたなんて・・・


今日の飲み会でひとつ気になったことがあるんだけど、日常で‘完コピ’(完全コピーの略)って言葉使います?
飲み会の席でこの言葉を使った人がいたんですけど、周りの人みんな?って感じで聞いてたんで・・・
オドリストやってると完コピって言葉は結構出てくるから自分にとってはよく聞く言葉だけど、それ以外の人はあんま使わないと思うんですが・・・
ってことは裏を返せばそいつはオドリスト、つまりヲタかもしれないってこと?(´∀`)
さて、どうやってそいつがヲタかどうかを確かめようかなw


こんな感じで今日はバイト早貴の飲み会で特に自分からふったわけじゃないのにハロプロネタ満載でした(ノ∀`)
てことで、明日(つか今日)1限あるので恋INGきいてねる。