TODAY IS MY BIRTHDAY

おとなのかいだんの〜ぼる おれはもう ゆりなヲタさ(ノ∀`)


てことでおいらもやっと20歳です、20代です、オサーンの仲間入りです(氏ね
ハロプロでいうエッグからキッズに昇格できたかなってとこかな(意味不明
まぁ20歳になったからって別に変わったことなんてないです・・・
身近なことといえばこれからは合法的に酒が飲めるということくらい(前回のはてなで飲みくぁwせdrftgyふじこlp


自分の10代の時代を簡単に表すとやっぱハロプロかな・・・
ASAYANで女性ロックボーカリストオーディションを見てた頃はモーニング娘。があんな売れるとも、そのモーニング娘。や他のハロプロのユニットにハマるとも思ってなかったなぁ・・・
しかもいまやBerryz工房熊井友理奈ちゃんに夢中(;´Д`)
楽しかったから全然かまわないけど気づいたらハロプロのおかげでかなりの駄目人間になってましたw
20歳になっても今までと変わることなく、これからもずっと、いい意味で駄目人間でいられたらいいなと思います。


とりあえず20歳になってまずはじめに小さいけどでっかい夢・・・車買うべ(´∀`)



20歳になったとかいろいろ書いたけど、これは全部ウソです。
おいらは永遠の小学6年生なので(´∀`)