年末年始の大計画

「ひと夏の恋かもね」 そう思ってたけど
Ah Ah Ah クリスマスが来るわ


すぐにキッズ熱は冷めると思ってたけど、気づいたらどっぺり友理奈様にのめりこんでしまいました、みうちんですこんばんはw
てことで(?)明日から大学の冬休みです(;´Д`)
でも毎日バイト入ってて実質的な休みは31日〜4日だけですが(父親より短いorz
ここいらで年末年始の予定でも・・・


31日:壁。さん、れびんさんと北九州某所でカウントダウンイベント
1日:友理奈あけおめ(特になし
2日:中野ワンダ夜
3日:中野ワンダ朝昼夜
4日:中野ワンダ朝昼夜



ウソです、一般人なんでそんなヲタヲタしいことしません(ぉ
本当は、
31日:(当たらないと思うけど当たれば)梨さんと某番組観覧(notハロプロ関係
1日:家でマターリ(どっか初詣行こうかな
2日:たぶん(謎)家でマターリ
3日:諸事情によりおそらく中野へ、中には入らない(横アリにNEWS見に行くかもw
4日:車見に行く&中野ワンダ昼公演参戦&串屋オフ
というまぁ普通の新年です。
5日は朝から茨城のほうでバイトなので4日はほどほどにしとかないと次の日確実に死にますorz