現場ネタついでに・・・

冬ハロチケが届いてオクで争奪戦が始まってますね。
おいらはベリとm(ryがいっしょの時点で、今回の冬ハロはやる気なしだけど、おもしろいのでオクはいろいろチェックしたりしてます。
紅組とワンダを比べると、相場はおんなじくらいか、少しだけワンダのほうが安いって感じかな・・・
それにしてもエルダー大阪の相場すごいな・゚・(つД`)・゚・
さすがに中野はもうちょい上がると思うけど・・・


今日発送のDMの先行でベリ春コン来るらしいですね(;´Д`)
安く落ちればワンダもう1〜2公演入ろうと思ったけど、ベリコンあるんじゃやーめた。
日程はまだわかんないけど、自分は春休み〜4月くらいの4〜8公演くらいかなと勝手に予想してます。
つかメンバーたちのことを考えてそれ以上はやめてください。
とりあえずおいらは全部行くつもりなので、どこでもいいので連番しませう(´∀`)