今日の出来事

今日は栃木に帰ってたんですが、急に同級生(ヲタ)に呼び出されたんで会いに行きました。
そしたら「4日行けなくなったから変わりに行って来て」とワンダのチケ(朝公演)を渡されましたw
千奈美に1階干され席だけど通路側です(;´Д`)
ちょうど4日は中野に行くことになってたので、たなぼたですわ。
結構久しぶりに会ったんで、いろいろ話したけど、気づいたらベリの話になってました(ノ∀`)
ベリにも少しは興味があるみたい。。。
ただ、友理奈と須藤さんの区別がつかないとか言ってたのでグーで殴りそうになったけどw
ベリコン東京厚生に行きたいみたいなことも言ってたし、これからおいらがじっくり現場系のベリヲタに調教するのれす(ぉ