スイッチON!DVD

今週はバイトがめっちゃ忙しかったんですが、仕事の合間をぬってちゃんとフラゲしましたよ。
スーツに革靴でwww
まぁ忙しくて見る時間がなくてあんま見れてませんがorz
卒業と言う内容がすごく重くて、アンコール以降はまだ1回しか見てません・・・
つうかたぶん今後も好き好んでアンコール以降を見ることはあんまないと思います。


とりあえずアンコール前の友情までは何度か見たけど、コンの内容自体は非常に濃いです。
ゲスト無しの完全な単独コンだし、なによりベリの曲だけで構成されたセットリスト、マジ死ねます(;´Д`)
このツアーほど推しのいる単独コンは最高だと思ったことはないですね。
今年でいえば、美勇伝コンもあれはあれで楽しかったけど、美勇伝コンとか明らかに違う満足感でいっぱいです。
DVD見てると、当時の楽しかった思い出がよみがえってきて、懐かしさのあまり涙が出てくる・゚・(つД`)・゚・
それと同時に、次のツアーへの期待感がどんどんどんどん膨らんでいきます。
今は来年の春コンが楽しみでしょうがないです(;´Д`)
早く来い来い にょきにょきチャンピオン