つーことで

明日は梨さんと某番組(not紅白)に観覧に行くので、今年のはてなの更新は今日が最後になります。
今年はいつも以上にいろいろありました。
いやなこともあったけど、楽しいこともたくさんありましたね。
一番大きいな出来事はやっぱ推しが変わったことかな・・・
本当のこというと、推しかえるとか本当は自分はあんま好きじゃないんですよね・・・
でも気づいたら友理奈に必死な人間になってました(ノ∀`)
来年もゆりちんエンジン!友理奈にスイッチオンでパワー全壊ではりきっちゃいます!(謎


とりあえず来年ははてなを更新する際には、かならず本文の最後を「熊井友理奈」でしめようと思います。
その意図は何って?聞かないでくださいw(ノ∀`)(某氏、言わないでね


ゆりちんが駄目人間過ぎてくまっちゃう!ガオッ!(今年最後の書きこみがそれかw