苺探し

今日、地元の中古車屋に目をつけてた苺を見に行きました。
その苺はもう売れてしまっていたのですが、別の苺を進められました。
純正ナビ、ATってのが問題あるけど、修復歴なしで値段的にもすっごい魅力的でした(;´Д`)
でね、気になったのが3箇所・・・
その1、車検が今年の11月11日まで残ってるということ。
誰とはいませんが誰かの誕生日ですね、ハイ・・・
その2、今ついてるナンバープレートが「れ 17・(ry」だったこと。
どうせかえるからいいけど。
その3、車体番号の頭3桁017キタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!
たぶんこの苺は買わないけど、かなりおいら仕様になってるな(ノ∀`)


つか、親に‘今’苺買うのをかなり反対されました_| ̄|○
まだ翼道の車検10ヶ月残ってるんだから、それがきれてからでいいだろと・・・
どうせローンで買うんなら、今のうちに金貯めろと・・・
まぁ言ってることは正論なんで、あんま言い返せなかったけど、問題なのは買う時期で、購入すること自体には反対されなかったので、これからいろいろと話し合っていきたいと思います。
つーことで明日は梨さんの第2の聖地(謎)に苺見に行ってきます(´∀`)


熊井友理奈